さいたま市の葬儀,緑区,浦和区,見沼区,岩槻区の葬儀|家族葬なら支援葬祭

さいたま市の葬儀,緑区,浦和区,見沼区,岩槻区の葬儀|家族葬なら支援葬祭

さいたま市の葬儀なら支援葬祭へ。

支援葬祭では葬儀の打合せ時にご遺族のご要望を十分にお伺いしております。

その際に、故人様が好きだった花や色・デザインなどを確認し、打合せをしたスタッフがそのまま花祭壇の制作および設営を担当します。

これにより故人様・ご遺族様の想いをそのまま花祭壇に表現することができます。

人の人生がそれぞれ違うように花祭壇もそれぞれの個性があって当然だと思います。

花祭壇の価格は葬儀業者によって様々です。

なぜなら、葬儀社の多くは花祭壇の制作および設営(撤去)を生花専門業者へ委託しています。

そのため生花業者への外注費が発生し、なおかつ自社の利益も乗せなくてはならないので、どうしても高価になってしまうようです。

支援葬祭では華麗な花祭壇を格安でご提供できるよう、花材を生花店OKA企画と共同で仕入れています。

そのため安い相場で品質の良い花をベースに制作をすることにより、更なるコストダウンに成功しました。

価格は税込み10,5000円よりございます。

さいたま市 葬儀 緑区 浦和区 見沼区 岩槻区 家族葬 支援葬祭