調布駅すぐの小児科・アレルギー科|調布市 麻生こどもクリニック

京王線調布駅近くの麻生こどもクリニックを紹介します。

麻生こどもクリニックの院長麻生先生は、慶應義塾大学医学部卒業後、慶応義塾大学病院小児科・佐野厚生総合病院小児科・東京都立清瀬小児病院小児科,内分泌代謝科を経て、川崎市立川崎病院小児科・横須賀共済病院小児科の医長を経験され、2005年に麻生こどもクリニックを開院されました。

小児科の先生にふさわしく、とても優しい先生で安心して受診することができます。

調布駅すぐの小児科・アレルギー科|調布市 麻生こどもクリニック

院内も明るい雰囲気で、絵本コーナーや遊べるスペースがあり、子供が楽しく遊びながら待てる待合室となっています。

具合の悪い子供は寝てまてるように別室が用意されているので、安心です。

また、伝染性の病気の場合には院内で感染しないように隔離室が用意されていますので、前もってスタッフに伝えてください。

子供にとって病院は怖いイメージがあります。

病気で体力や気力が弱くなっているときには余計不安になるものです。

麻生こどもクリニックはそんな不安を抱かせないような明るい雰囲気・楽しい雰囲気の院内で、優しい先生や看護師さん・スタッフが迎えてくれます。

お近くの方は是非かかりつけの小児科としてお勧めします。