東京ブレイズ株式会社 ろう付(ロウ付け)技術のトータルサポートカンパニーです

ロウ付け加工、装置、材料販売まで、東京ブレイズ株式会社は、常にろう付け技術の先端を目指します。

東京ブレイズ株式会社 ろう付(ロウ付け)技術のトータルサポートカンパニーです

東京ブレイズ株式会社は、常に顧客満足を考え、顧客に高い評価の得られる『ろう付・熱処理加工技術』を
創造・開発していきます。

製品要求事項・品質マネジメント要求事項・顧客要求事項及び規制・法令の要求事項を満足することは、永続的に顧客の高い評価を得るために極めて重要です。

このことを全員が認識し、これらの遵守の徹底を図ってまいります。

将来に向かって、より高いレベルの顧客満足を得るために『品質マネジメントシステムの有効性』の継続的な改善に取り組んでまいります。

東京ブレイズ株式会社は、「お客様第一主義」を基本方針とします。

言い換えれば「お客様の繁栄なくして我が社の発展なし」という信念のもとに、長年蓄積してきた豊富なノウハウと専門技術を生かし、顧客満足が得られる高品質なろう付・熱処理技術(受託加工および設備製造)を提供していきます。

また、環境の保全を重要な経営課題の一つとして見据え、地域の住民、取引先および従業員の健康・安全を重視し、環境への影響を考慮した企業活動を推進してまいります。