フィギュア買取サイト

フィギュアを売るなら高額買取のフィギュア買取専門サイトリュースがおすすめです。

こちらのサイトは宅配買取を行っています。

家に居ながらにして査定から買取入金まですべて行うことができます。

お店に出向く必要がないので面倒な手続きは一切ありません。

せっかくお店に持ち込んでも買取価格が安くて結局持ち帰り、無駄足となりおまけに交通費だけが足が出た・・・なんてこともありません。

フィギュア 買取

宅配買取の流れを見てみましょう。

まずは電話またはメールで査定の依頼を行います。

商品名・商品の状態・自分の情報などを申告します。

買取を申し込むと宅配キット(段ボール・緩衝材・買取申込書・発送伝票・案内書など)が送られてきます。

もちろん無料です。

案内書にしたがって商品を梱包し、身分証のコピーを添付して宅配業者に連絡します。

後は本査定を待つだけ。

数日後に本査定の買い取り金額が決定するので、納得すればすぐに指定の口座に振り込まれます。

ここまですべて外出せずに行うことができます。

もしも本査定の買い取り金額に不満でやはり売るのをやめたという場合には、買取をキャンセルして商品を返してもらうことも可能です。

その場合のキャンセル料や返送にかかる配送料もすべて無料です。

いいことずくめの買取サイトですね。

もし、自宅にいらなくなったフィギュアがあったらぜひこちらのサイトを利用して買い取ってもらいましょう。