逗子 交通事故治療なら

交通事故にあったら・・・

まずは警察に連絡しましょう。

身体に痛みがあるようなら、人身事故として対応してもらいましょう。

はじめはどこも痛くなく、物損事故として処理される場合でも、何日か後に痛みがある場合もありますので、その場合は届け出た警察、保険会社へ連絡し人身事故に切り替えてもらいましょう。

相手方の指名、連絡先、任意保険の有無、保険会社名、担当者などできるだけ詳しい情報を集めましょう。

対応する保険会社へ連絡して病院へ行きましょう。

逗子 交通事故治療

軽いケガだと思っても後から痛みがひどくなることもありますので、どんなケガであってもまずは病院でレントゲン・MRI・CTなどの検査・診断をしっかり受けましょう。

逗子の浜野整骨院では交通事故治療300件以上の実績があります。

どこへ行っても治らなかった痛みやしびれが改善されたという喜びの声がたくさん寄せられています。

浜野整骨院では面倒な保険会社との手続きもすべて代行、安心して治療に専念することができます。

保険会社(担当者によって)は病院への通院しか認めないことを言われるケースがあります。

保険会社に通院医療機関の決定権はありませんので、患者さんの希望であれば整骨院に問題なく通院できます。

また、交通事故(自賠責保険)の場合には、病院との併診も認められています。