東京の不用品回収はリサイクルトノサマバッタ

オフィスや店舗の移転・閉鎖などの片付けはおまかせください。

オフィスの引越しや店舗の閉鎖、工場・倉庫の移転の際に出る不用品をなんでも回収します。

トノサマバッタではオフィス家具・店舗什器などの買い取りも行っています。

不用になったオフィス用品・店舗在庫を捨てるときは廃棄コストがかかりますが、買取ができれば処分費用を安くすることができ不用品に値段がつきます。

また、買取金額との相殺が出来るので、コストが抑えられます。

http://recycle-eco.info/

コピー機や金庫、キャビネットなどの大型の物や重量のある物にも対応致します。

搬出作業は当社の搬出専門スタッフが行いますので、什器の解体、そして搬出作業まで、全て安心してお任せ下さい。

必要に応じてビルの共用部分やエレベーターの養生も責任を持って行います。

不動産管理会社の片付け問題も解決します。

会社倒産により、事務所や店舗などがそのまま片付けずに逃げられてしまったら・・・

管理会社の負担をかけずに買取りや作業費用の相談などを行い現状回復に努めています。

また管財物件の処理作業も承りますのでご相談ください。